お知らせNEWS
サービスSERVICE
設備・備品一覧EQUIPMENT
ケータリングCATERING
アクセスACCESS
資料ダウンロードDOCUMENT
運営会社概要COMPANY

NEWSお知らせ

 October. 26. 2020 | INFO

自社の会議室のように自由にご利用できます!【サブスクリプションサービスのご紹介】

ShareWorkingStudio35では皆様が、より当Roomを気軽にご利用頂く事ができないか、

とのコンセプトを元に今般サブスクリプションサービスを開始いたします。

毎月定額料金をお支払い頂くだけで、ShareWorkingStudio35がまるで自社の会議室のように

自由にご利用できます。

詳しい内容については以下の「サブスクリプションサービスのご案内」

「SWS35 サブスクリプションルール」をご確認下さい。

サブスクリプションサービスのご案内

サブスクリプションサービスパンフレット

SWS35 サブスクリプションルール

お申込みはこちらの利用申込書から

~こんなお悩み事がある方におススメです~

「自社の会議室があるけど先約があって、利用できない。。。」

「ZOOM会議をしたいけど自由に使える個室スペースがない。。。」

「会議室の家賃を払っているけど、そんなに利用がない。だけど、無くしてしまうのも抵抗がある。。。」

「自社のWi-Fi環境だと接続スピードが遅くてWEB会議しづらい。。。」

「コロナ禍対策の為、一時的に執務スペースを空けて利用したい。だけど直ぐに大きい事務所に引越しもできない。。。」

などなど。

様々なシチュエーション(会議、面接、試験会場、パーティー)に対応できるよう、スタッフが事前に設営準備も

しますので、そういった手間も省けます。まずはお試しで1ヶ月の利用から!!

CONTACT ご予約・お問い合わせ
専任コンシェルジュが
ご対応致します。

当貸会議室に対するお問い合わせ、ご質問については、こちらのフォームよりお寄せ下さい。
確認後、速やかにご連絡致します。

コンシェルジュ お問い合わせ

03-4331-3535
受付時間 9:00 〜 18:00(土日定休)